homeicon.jpg
  • Facebook
  • Twitter
  • Pinterest
  • Instagram
mailicon.jpg

©  g・colors

「色」は購買行動や生産活動、そして住環境において私達の脳や身体の生理に力強く働きかけ、意識下の行動に直接作用する力を持っています。

「色」の本質的な力と「人」への関わり方。

 

そのセオリーを知った上での効果的な配色計画は、あなたの事業や​活動において生み出す結果に大きな違いを​もたらします。

特にマーケティング活動においては、「色」の使い方によって劇的な変化が必ず出てまいります。


 ・ファサードや看板の視認性
 ・ブランドカラーによる統一感
 ・商品本体の販売量
 ・ウェブショップのコンバージョン率等

色の本質的な色の力を知り的確にデザインに取り入れることで、ビジネス全体の業績が変わります。

職場や学びの場、そして住まいでも、用いる色を正しく意図的に選択すると生産効率や人間関係の土台となる環境、ひいては身体と心の健康に大きな違いが出ます。だからこそ色の力を知って味方につけることはとても力強い武器になります。

私達は色の力のみならず、人間の「心理・生理」、「脳」に働きかける様々な力ついて研究し、実践に取り入れる仕事をさせていただいています。

カラーコンセプター

新垣ほなみ

g・colors